ぐーぺんの水槽

水温は18℃に保たれています

近況とM1の目標

Robomech2016(2015)で若手優秀講演フェロー賞を頂きました.

去年の後半は失速してしまいましたが,今年は一年間駆け抜けたい.

f:id:gu_pen:20160609222657j:plain

 

 

UECものづくりコンテスト.昨年に引き続き応募.1次審査を通過して,2次審査へ.(通過総数20件)

今回は専門でない分野の内容で応募したので色々と不安がありますが,何とかプロトタイプを持ち込めるようにしたい.surveyとかちゃんとして立ち位置を決めないとな...開発に使ってたMBAがご臨終したのでちょっと困ってる

UECものづくりコンテスト2016@産学官連携DAY エントリー受付開始【6月22日開催】

ちなみにロボメカVRの後輩たちも7件くらいだして3件通ってた.彼らは優秀だなぁ

 

 

未踏落ちました

4月の時点で分かってましたが落ちました.コメントはひとことで言うとこんな感じ

「お前Twitterにどっぷり浸かり過ぎだよ」

IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:未踏/セキュリティ・キャンプ

次は異能かなー

 

 

近況ここまで

 

M1では後

・国内学会3本

・国際学会4本

を何とか書いていきたい.B4の最初よりは間違いなく成長してるし,ネタも見通しもある.去年みたいに後半失速しなければいけるはず.